買い換え時の選択肢

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 買い換え時の選択肢
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
買い換え時の選択肢中古車販売&買取情報ブログ

“車を買い換える際の理由はいくつかある事かと思います。例えば、別の車が欲しくなった、今使っている車が廃車になってしまった、生活スタイルが変わって別の車種に買い換える必要が出来た、などです。

その時の選択肢としては新車を買うか、中古車を買うかのどちらかがメジャーではないでしょうか。
新車ならだれも使ったことがないことがないことと、ピカピカなこと、新しい技術などが利用されていることが利点ですね。

そして中古車であれば、なんと言っても安いことが魅力でしょう。新車でオプションを付けていくと、オプション料が高くなってしまって諦めないといけない時もあるでしょうが、中古車であればすでにオプションを付けた状態で販売されていたりもします。また、新車ではちょっと手が出ない……と予算オーバーで諦めてしまうようなシリーズの車が買えるかもしれないことも魅力的ですよね。

どちらも一長一短ではありますが、安く手に入れて、自分の好みの飾りだったりハンドルカバーなどをカスタマイズしたりするのも面白そうです。”

Comments are closed.