車を購入する方法の一つ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 車を購入する方法の一つ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
車を購入する方法の一つ中古車販売&買取情報ブログ

“今、車をもう一台買おうと考えている方がこの記事を見てくださっているのであれば、個人的には中古車がおススメです。理由は三つあります。

私自身も新車を買ったことが無く、ずっと中古車を利用していますが、特に、問題などが起きていないことがまず一点目、次に、価格がとにかく安い事。新車はナンバープレートを付けたかどうかで値段が大きく下がってしまうので、その下がった後がねらい目だと言えるでしょう。

そして3つ目ですが、選択肢が多いことを上げたいと思います。パソコンなどもそうですが、新しいもの、というのは最新の商品しか取り扱わないことがほとんどなので、自分がこの価格までなら、と思う予算と車種を決めると、かなり選択肢が狭まってしまうんですね。その点で、中古車だと型落ちモデルも販売されていますから選び放題と言えます。

逆に、車ごとに走行距離や前所有者の付けたオプションがあったりなかったりと個性だらけで、同じ車でもどっちにしたらいいんだろう、なんてことが起きることもあるかもしれませんが。”

Comments are closed.